桜橋

桜は美しい。日本の代名詞とも言えますよね。春が待ち遠しい。

露骨になる原因と、解消法をご存知ですか?

これ見ると女の考えが単純だと思ってしまう。今やビジネス。…最悪の時代が来たな。その結果頭の悪い子が生まれてきたら嫌ったりするわけ?そんなに賢いお人形が欲しいのなら、スパコンでも買えや。馬鹿馬鹿しい。子供が健康で生まれてくる事以外に望むことなんかあるか。産まれた子どもたちは、無条件の愛情を感じながら生きることができますか?どこかにむなしさを抱えて生きることにならないですか?良く分からないけど、女同士で結婚したカップルは、ダブルで人工授精で妊娠、出産出来るのかな?だとしたら年間二人ペースで家族を増やせられるね。身体的容姿や能力はともかく、人間の形成で重要なのは環境だよ確かにお前みたいな猟奇的なゲス野郎が産まれては、社会に一抹の不安が残るな。お前の親もまともじゃ無いということか。父親も誰だかわからないんだろ?下衆ヤフゴミが。遺伝子レベルでは「優秀」かもしれないが生活環境によって違いは出てくると思う。スター様のように子供の要求に対し、全て無条件で満たし尽くすような甘やかされた環境下では優秀な遺伝子もその能力を発揮する事は無いと考える。