桜橋

桜は美しい。日本の代名詞とも言えますよね。春が待ち遠しい。

失われたデルピエロが自身のゴールなど大活躍を求めて

いいシュートだった!お疲れ様もう感謝感謝感謝です。ありがとう、デルピエロ!!デルピエロいい人やね。ありがたいな。あれだけの超絶テクニックがあればまだまだやれるはず。やっぱり、デルピエロはファンタジスタだよ。今回のJリーグ・チャリティーマッチの見所は、デルピエロの予想してたよりは長くピッチ上で躍動(1ゴール付き)してくれた事と、試合終了間際で見せ場を作ってくれた中山隊長。最終的なスコアなんてどうでもいい。デルピエロとゴンが活躍してくれた事が何よりの収穫。そして、デルピエロのゴールを生で見た観客の皆さんが実に羨まし過ぎる…。やっぱゴンは見ている人をワクワクさせる力を持ってるそのあとのポーズがかっこいいwwほんとスター選手だった。幸せな時間をありがとう。デル・ピエロ 様このまま日本にデルピエロとゴン最高!幸せな時間をありがとう、デルピエロ!!選手の皆様、お疲れ様でした。各クラブのサポーターの皆様、来週からまた頑張りましょう!!