桜橋

桜は美しい。日本の代名詞とも言えますよね。春が待ち遠しい。

男性用語の基礎知識

一方、関空検疫所で発熱が確認され、指定医療機関のりんくう総合医療センターに搬送されたギニア人女性は、8日午後に感染研の検査でエボラウイルス陰性と判明。簡易検査でマラリアにかかっていることが確認されており、体調を見ながら退院時期を決める。マラリアに罹っているなら、それはそれで治療しないとだな。陰性でよかったね!メディアはガッカリしてるだろうな!こんな騒ぎを見てたら、つくづく医学の進歩の有難さがわかるねー。早く特効薬完成させて欲しい。全世界の希望。愚民どもが何十人死のうが知ったことか、てのが本音だろうな。ギニア女性、エボラ陰性 リベリア帰り60代男性も俺も昨日から高熱が・・・めんどいから黙って街に出よっとwいつまでもこの程度のチェックで済まされるのだろうか?すでに危険度に応じた入国規制は必要だと思う!何事においても、わが国の危機管理は甘いと思うよ!できれば現地の大使館や領事館の協力を得て、出国前に保護の上、安全が確認できてから、出国させるべきだろう!